A地帯

創作小説、ブロント語、その他雑記等。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロントさん迷言集 ♯1

自分がよく使う&日数稼ぎでやってみた。え?そんなことより小説早く更新しろって?正論を振りかざすのやめてくれますか?ブロントさんの迷言を全部紹介するか、俺のやる気が失せるまで続く。記念すべき(?)第一回目のお言葉。 「お前それで良いのか?」 …

アンジャスト・ナイツ ♯3「Hunter」

こんですPモンの大会やらがあってちょっと遅れたorz更新日時忘れてたのは内緒では、更新

ゼル伝が好きすぎた結果がこれだよ!!

リンクvsギラヒム ゼル伝が好きすぎて作ったのがこれ。だいぶ放置していたのは内緒黄金の鉄の塊でできたナイトvs皮装備の変態 You wretched brat! =こ、この小僧がぁ! リンク「俺はゼル伝ではナイトだがリアルではモンクタイプなので蹴り技もかっこいいしつ…

引越ししますた。

周りのゆっくリクヤは気にしたら負け()はてなブログに引越ししますた。続きを読む記法が使えないとはどういうことだ……読みにくくないか? とりあえずこのブログでやる事 ●小説○アンジャスト・ナイツ 今はコッチがメイン。傭兵団ナイツロードが舞台の短編。…

アンジャスト・ナイツ ♯2「Flag」

担任「絶望(テスト)を望むならば――贈ろうか?」作者「いやあああああああ!!ほわあああああああ!!ほーほっほっほっほっ!!!!(キボクラ風)」 ……なんだこれ。というわけで更新。

アンジャスト・ナイツ #1「Hair of the Dog」

民族紛争やテロが頻繁に発生した近代…… そんな情勢の中誕生し、急成長したのは様々な傭兵組織。そのコストパフォーマンスの高さやフットワークの軽さは、状況によっては戦局をも変えるほどだった。 中でも、小さいながらもPMCの中ではトップに近い売り上…

外伝的ストーリーについて

あけおめです皆さん。題名が決定しますた。“アンジャスト・ナイツ”主人公はイリガル・エーカー。そうですあのおじさんです。アンジャストは不正とか不公平って意味でエーカーにぴったり(笑)ナイツはナイツロードからとってつけた。みんなも知ってる通り騎…