A地帯

創作小説、ブロント語、その他雑記等。

ブロントさん迷言集 ♯1

自分がよく使う&日数稼ぎでやってみた。

え?そんなことより小説早く更新しろって?正論を振りかざすのやめてくれますか?

ブロントさんの迷言を全部紹介するか、俺のやる気が失せるまで続く。

記念すべき(?)第一回目のお言葉。


「お前それで良いのか?」


ソルを使い手のブロントさんが恥知らずなカイ使いに対して言い放ったセリフですね。


・使い方

<スマXで自分がメタの熟練者である弟にいつも勝つのに、相手が残念な事にメタを使ってきた時>
『ストックファイトゥ メタナイッ!』
「お前それで良いのか?」

<NEETに向けて>
A「あーあ、働きたくねーなぁ……」
「お前それで良いのか?」



これを言われた場合、間違っても「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言ってはいけません。

もし言ってしまうと「お前ハイスラでボコるわ・・」と言われ、コマンド投げでガードを崩される上についげきのグランドヴァイパでさらにダメージは加速します。

相手は気の毒になって尋ねているだけで、決して挑発ではないことを頭に入れ、「いいですとも!」と元気良く切り返すとベスト。



なんですかねこれ