A地帯

創作小説、ブロント語、その他雑記等。

色々詰め込まれすぎて混沌とした近況報告

題名の通り。




・新ストーリー
一話から既に話が進まない感。作者の知識量と語彙の無さがオーラとなって見えてくる。
アンジャストみたいにぶつ切りにならないようある程度書き溜めて投下したいところ(結局間空いちゃうと思うけど
内容としてはTTSの前日譚だけど、なんせ前のストーリー設定めちゃくちゃだったので色々改変する予定。


ブロント語タイピング

ブロント語タイピング | 【無料で練習】マイタイピング
ブロント語とタイピングを同時に学ぶ事ができちぇまう
ただし長文がぽこじゃか出てくるので指が疲労でマッハ


TGS
行ってきた。
MGSVの実演見たりFFとか試遊。ゼル伝無双は並ぶ事すらできなかった。
唯一の心残りはGGの試遊待ち(90分)に石渡バッドガイのトークショーが始まっちまって御神体を正面から拝めなかった事。……来年も行くます!

f:id:a--kun:20140920200535j:plain
Tシャツ買った


スマブラ
買わなきゃ(買うとは言っていない)
ネタが無いガノンとかガノンじゃない……
もぅマジ無理。ホッピングしょ…フンッ!トオッ!イエァッ!
エンデ参戦を諦めないマン