A地帯

創作小説、ブロント語、その他雑記等。

ブロントさん迷言集 #4

Q.何でこんなに放置してたの?

A.リアル世界が忙しい。特に勉強。受験も近くなってるし。

Q.その割にはツイッターで暇そうに呟いていたり中佐のbot作ってますよね。はい論破

A.勝ったと思うなよ…


『もう勝負ついてるから』


…はい。くだらない掛け合いの中でまた新しいブロント語が登場してきましたね。
「もう勝負ついてるから。」キングベヒんもス戦でアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた忍者が裏テルでいった「勝ったと思うなよ…」に対するナイスな返答。か、かっこいいタル〜
相手との実力差があもりにも歴然な時とかに使用します。


使い方
<友人とゲーム>
『FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト) 』
A「勝ったと思うなよ…」
「もう勝負ついてるから」


<漫画とかのよくあるアレ>
主人公「俺たちの戦いはこれからだ!」
仲間「もう勝負ついてるから」(打ち切り的な意味で)