A地帯

創作小説、ブロント語、その他雑記等。

ブロントさん迷言集 #3

第三回目。今回のお言葉は、

「おれの怒りが有頂天になった」

貧弱一般人が一級廃人にナメタ言葉を使った結果がこれ。はやくあやまっテ!!

とりあえず怒った時に使おう。


・使い方
<自分の嫁を否定されたとき>
A「エアリスは俺の嫁。異論は認めん」
B「なに抜かしてんの?俺の嫁だ(リアル話)」
「おれの怒りが有頂天になった」


<とにかく怒った時>
先生「あれ?お前、課題は?」
A「忘れちゃいました!テヘペロ」
先生「おいィ?俺の怒りが有頂天になった!それくらいも出来ない卑怯者はマジでかなぐり捨てンぞ?」
B「早く謝るべき死にたくないなら謝るべき。はやくあやまっテ!!」



読者「放置期間すごいですね」
俺「それほどでも、ない」