A地帯

創作小説、ブロント語、その他雑記等。

ゼル伝が好きすぎた結果がこれだよ!!


リンクvsギラヒム




ゼル伝が好きすぎて作ったのがこれ。だいぶ放置していたのは内緒

黄金の鉄の塊でできたナイトvs皮装備の変態


You wretched brat! =こ、この小僧がぁ!


リンク「俺はゼル伝ではナイトだがリアルではモンクタイプなので蹴り技もかっこいいしつよい」

ギラヒム「くっ!勝ったと思うなよ……」

リンク「もう勝負ついてるから」

スマブラのリンクの蹴り技は妙に扱いやすくて強い。

リンク「ちなみに蹴り技は大人リンクが使うと騎士道と武道が備わり最強に見える逆にトゥーンが使うと足が届かなくて氏ぬ」



これからボウバトカテゴリでは俺の出した作品や気に入った作品を勝手に不定期で貼り付けていくつもり。




あっ……ナイフ飛ばしとかトライフォースラッシュとかいれるの忘れた……(白目)